食事が充実
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by pooshampooさん(非公開)
羽田 クチコミ:63件
午後のJAL便を利用したときに、146番ゲートに近い方のラウンジが昼までで閉まってしまうということだったので、こちらのワンワールド系のキャセイパシフィックラウンジを利用しました。
カードやチケットをスキャンするのではなく、受付の係員がマイレージ番号を控えて入室する、けっこうアナログな形式です。
エコノミーのJGCヒラですが、問題なく利用できました。
ホテルオークラ&リゾーツのペットボトル水があったり、全体的に落ち着いた雰囲気で、ホットミールも注文してから作ってくれたり、いたれりつくせりでありがたかったです。
同時期に羽田ANA便も利用したことがあったのですが、食事に関しては雲泥の差でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/05/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する