アナウンスがフランス語。
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by つばきさん(非公開)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:221件
銀座駅と有楽町駅の間くらいにあります。
パリのプランタンと比べちゃうといろいろあれですが、
けっこう好きなデパートです。
アナウンスにフランス語が入ってるのもちょっとだけテンションあがりますし。
地下二階が食品、地下一階が靴、地上一階がコスメとアクセサリー、地上二階以上がお洋服などのアパレルです。
食品はここにしかない店舗があったり、ワインショップではラベルが汚くなったりはげたりしたワインを自宅用に安くで売っていたり、お買い得なお店もあります。
アパレルも、ハイブランドのお店はなくても、手頃な価格で社会人の女の人が長めに着てもおかしくない(ファストファッションじゃない)ブランドがそろっているので、行くとけっこう長居してしまいます。セールのときも終盤になると思い切りのいい値下げをするのでうれしいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する