周囲はのどかな田園風景。
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by dolceさん(男性)
吉野ヶ里 クチコミ:1件
入場料¥420です。知ってる限り、入口は西口と東口があります。入口の係員に入場券を見せれば再入園可です。西口より東口の方が土産、食事処と設けられ何かと便利です。喫煙所も両入口、園内に点在してます。もちろんトイレも。園内は勾配が所々ありますので、車椅子を必要とされる方には少々骨が折れるかと思われます。アクセスですが、佐賀駅から鳥栖方面に乗車し「神崎」もしくは「吉野ヶ里」駅で下車します。神崎駅からの方が若干近いです。当方、徒歩で向かいましたが、駅を出てから本当にあるのだろうかと思えるほど周りには何もなく田んぼのパノラマです。神崎駅から徒歩で向かわれる方のため経路を申しますと、まず改札を出たら左に進まれ、駅前から伸びる一本道を真っ直ぐに直進です。突き当りに保育園があります。そこを右折するとあとは直進。西口が見えてきます。個人差はありますが、平均的な速度で歩くと時間にして15分はみておいた方がよいでしょう。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/03/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する