1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 国立・府中・稲城
  6. 国立・府中・稲城 観光
  7. 稲城天然温泉 季乃彩
  8. クチコミ詳細
国立・府中・稲城×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

稲城天然温泉 季乃彩

温泉

稲城天然温泉 季乃彩 施設情報・クチコミに戻る

清掃員がかなり問題ありな人物な感じ

  • 1.5
  • 旅行時期:2015/03(約11年前)
ぴおにょんさん

by ぴおにょんさん(女性)

国立・府中・稲城 クチコミ:4件

初めて行きました。露天の源泉のお風呂だけ入りました。炭酸泉は家庭風呂のように小さくそこに何人も入ってる。全体的に浴槽小さめ。休憩スペースは畳の雑魚寝スペースは男女別で広いのですがソファーは少なめで狭いスペースにきつきつに置いてありリクライニングとかで使うと人が通れない。
脱衣所などは広くて良かったのですが清掃員の年配の女性駄目。いろいろ行って思いますのは清掃員はレベルが低い方が多いですがこんなに酷いところも久々です。たまたま機嫌が悪かったのかしらそれともわたしが集団ストーカー被害者だから感じたのか不明です。
またよく日帰り温泉の入口にベンチなどがあると煙草を吸っている方がいます。そのスペースを喫煙所にしている施設もあります。出入り口が煙草臭にあふれているのは禁煙者がどう思うのか分からないのでしょうか。隔離されたスペースでないと周りに確実に迷惑です。がそんなことは意に介さない人は沢山いるので仕方ありませんが施設としてはもっと考えるべきではないかな。
館内にあったお客様の声に書こうかと思いましたが次回もう一回行って再確認してみます。だってあんな酷い対応通常ではありえないもの。

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
2.0
泉質:
2.0
雰囲気:
1.0
バリアフリー:
1.0

クチコミ投稿日:2015/03/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP