ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
いさ美寿司
グルメ・レストラン
3.16
1件のクチコミ
by くまったくんさん(男性)
大森・大井町 クチコミ:4件
ついに行ってきましたいさ美寿司。クチコミサイトでよく取り上げられていたので気になっておりました。思いきって店内にはいると常連客らしき人が一人。7~8名もはいれば満杯になるようなお店です。値段が安い!イッカンの値段かと思いました。ハイボール1杯と7~8つ頼んで1500円ほど安っ!
4.5
クチコミ投稿日:2015/03/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.34
3.30
4.04
新客室誕生記念プラン♪
ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。 ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナ...
3.27
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP