朝夕はパンの提供あり。それ以外の時間帯は食べ物はあられしかありません。
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by yuki1982さん(男性)
羽田 クチコミ:3件
JAL国内線の最上級ラウンジです。ファーストクラス利用者、JGP以上専用なので、JGCでも使えるサクララウンジよりも空いています。
飲み物はソフトドリンクはもちろん、ビールも数種類、焼酎、ウィスキーなどもあります(私は殆どお酒飲まないのでラインナップの評価はわかりません)。
食べ物に関しては、早朝と夕方にメゾンカイザーのパン2種類が提供されています。常に補充をしており、提供開始から1時間くらいはあるような気がします(数量限定なので、日によって早くなくなるかも)。
そのほかの時間帯は、原則あられしかありませんが、たまにキャンペーンで就航地の銘菓やメーカーの試供品を提供していることもあります。
国際線のラウンジのようなものを期待していくとガッカリします。
駐機場・滑走路に面しているので駐機中のJAL機、A滑走路の離着陸を見ながら時間をつぶせます。
下位のサクララウンジには搭乗待合室に直接行ける出口があるのに、上位の当ラウンジには無くメインの出入り口まで遠回りしないと行けないのはマイナスです。
余談ですが、試供品とかの袋入りの食べ物を大量に鞄に隠して「盗む」輩をよく見るのは残念な気持ちになります。上級ラウンジでそんな事しなくても…。
ラウンジの設備の問題でなく利用者の問題ですが。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/03/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する