「俺のフレンチ」総本山!
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by ひろさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:4件
仕事終わりということもあって、入店したのは20時半頃。
銀座というよりも新橋にお店はあります。
看板メニューの「牛ヒレとフォアグラのロッシーニ」のほか、スペシャリテはさすがに終わってましたが、20時以降から頼める”9種の前菜盛り合わせ”を注文。
合鴨や白レバーパテ、サーモンと帆立のマリネ、ウニとフォアグラのムース、、
など、しっかりおつまみになるものが大きなお皿に盛られてきました。
お通しのチーズは、パルミジャーノ・レッジャーノかな。
温前菜はほとんど売り切れていたので、メインディッシュを二つ。
”本日のお魚料理~シェフスタイル~”は、スズキのポワレ。海老のムースが添えてあります。
それと、”俺のビーフストロガノフ~バターライス添え~”。
全体的に味は濃いめですが、この値段で食べられるということを考えたらCPは高いなあ。
デセールに、ジェラート盛り合わせとブランマンジェ。
料理一皿のボリュームは多く、どれもさすが繁盛店!と思えるものだっただけに、サービスがあまりにも残念でした。
でもまあ、何より話題性もあるし、お手頃の値段でフレンチを食べたい人にはいいのかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/03/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する