低価格で見た目が可愛い商品がたくさん!とても人気のお店です。
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by きまぐれかんちゃんさん(男性)
常陸太田・東海村 クチコミ:2件
昔から東海村にある洋菓子店です!ケーキなどの大きさは少し小さめを基本としている印象を受けますが、低価格の商品となっているようです。商品の甘さも控えめで、男性でも食べやすいように思います。また、イートインのスペースもあるため、気に入った商品をその場で食べる事も可能です。駐車場は、2・3台分くらいお店の脇にあります。駅から少し距離がある為、車で来店すると便利だと思います。プレゼントには最適なお店なため、興味のある方は、来店してみては如何でしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 駅から少し離れているため、車で来店すると便利です。駐車場も店の脇にあります。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 低価格の商品が多い印象です。お財布に優しいお店です。
- サービス:
- 3.5
- 奥で作業をしている定員さんが、対応してくれることが多いです。
- 雰囲気:
- 3.5
- 緑の色がお店の特徴です。店内は大きくはありませんが…イートインスペースもあり気兼ねなく来店が可能です。
- 料理・味:
- 4.5
- 甘さが控えめな商品が多い印象です。見た目が可愛く、プレゼントにはもってこいです。
- バリアフリー:
- 3.5
- 車での来店者が多いため、車椅子の方は同伴する方が居ると良いと思います。
- 観光客向け度:
- 3.5
- 駅から離れているため、地元のお客さんが多いです。
クチコミ投稿日:2015/03/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する