何この店?
- 1.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by aquamarine_324さん(男性)
新宿 クチコミ:7件
新宿で用事があったついでに久々に訪問。かれこれ6~7年ぶりじゃないかと思いますが、前はマルイの裏手の狭い通り沿いにあったはずが、リニューアルして広い通り沿いに場所が変わっていました。
それはともかく、1Fで食券を買って2Fへ階段で上がりますが、2Fへ行ってもガランとしているのです。厨房が1Fなので料理を作る音は聞こえず、店内には音楽等何もかかっておらず、店員さんもバイト?の方が1名いるだけで静か。静かというより、もはやここまで来ると不気味です。
こんな落ち着かない場所で食事したくない!
幸いゴーゴーカレー自体は以前と変わらないクオリティだったのでそれだけが救いでした。
もう行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 新宿駅東口から徒歩圏内(新宿三丁目ならなお良い)
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- メジャーカレーはお腹いっぱいになるので満足
- サービス:
- 1.0
- 店員さんが静か…
- 雰囲気:
- 1.0
- シーンとした落ち着かない雰囲気
- 料理・味:
- 3.0
- 味がいつものゴーゴーカレーだったことだけが救い
クチコミ投稿日:2015/02/15
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する