1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 神楽坂・飯田橋
  6. 神楽坂・飯田橋 グルメ
  7. 御料理 宮した
  8. クチコミ詳細
神楽坂・飯田橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※御料理 宮したは閉鎖しました

御料理 宮した

グルメ・レストラン

御料理 宮した 施設情報・クチコミに戻る

【宮した】味と品数は満足なのですが

  • 1.5
  • 旅行時期:2015/02(約11年前)
kuronekoさん

by kuronekoさん(女性)

神楽坂・飯田橋 クチコミ:321件

神楽坂通り沿いの雑居ビル2Fにある小料理店。
おいしい和ランチが1000円で食べれるということで訪問。
店内はカウンター7名とテーブル12名。
11:30に入店しましたがギリギリセーフで座れました。
メニューは和食膳1000円・豆腐膳1000円・御刺身膳1500円。
和定膳を注文してる人が多かったような。私も和定食にしました。

とっても丁寧なランチで、これで1000円とはなんとも満足度が高い!人気店なのがわかりました。
が、とてもがっかりな接客でした。
毎日満席の様子で、そのためか接客は少々横柄?な気がしました。「ありがとうございました」や「いらっしゃいませ」の声がない。小料理屋だから、居酒屋ほどの活気は期待しないものの、もう少し明るく声をかけてくれてもいいんじゃないかと思いました。
カウンターに通され、男性の隣でしたので、まだ反対側のお隣席が埋まってなかったので、ちょっとゆったりめに椅子をひいたら、「詰めてください!」とホールのおばさんにぴしゃりと言われました。お隣に入ってきたら、そりゃ詰めますよ言われなくても。。。と少し気分が悪くなりました。そのおばさんですが、一方、常連さんらしき方には笑顔で世間話していたりと...。

せっかく美味しいお店でも、不快な思いをしながらいただく料理は、まずいですね。

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
サービス:
2.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2015/02/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP