遠くから見るより近くで見た方が立派な建物に見えます
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
霞ヶ関・永田町 クチコミ:10件
国会議事堂は、中央部が4階で高さが65.5m、他は地上3階、地下1階の建物です。
かつては高い建物だったでしょうが、今ではあまり高いとは思われなくなってしまいました。
これは、前面の樹木も大きくなっているので、余り高く感じないこともあります。
しかし、近くで見ると、威風堂々とし立派な建物であることが分かります。
やや残念に思うのは、警備車両が目に入ってしまうことでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄丸ノ内線か千代田線の国会議事堂前駅から徒歩数分です
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 程々の人通りです
- バリアフリー:
- 3.0
- 付近は舗装されているが結構坂があるので大変でしょう
- 見ごたえ:
- 4.0
- 近くから見た方が良いでしょう
クチコミ投稿日:2015/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する