懐かしいかんじの商店街の中にかわらしいバーが!
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by 未明花さん(非公開)
新宿 クチコミ:6件
オペラシティで演奏会を鑑賞したあと、ちょっと足をのばすと昔ながらの商店街があります。初台駅から5分かからないくらいでしょうか。その一画にある食事もちゃんとできるかわいらしいバー居酒屋です。美人の女性店長1人で切盛りされています。
バーというと飲み物中心のお店が多いものですが、こちらは店長さんが丁寧に考えた一品料理がたくさん。これがいちいち気がきいていて美味しいのですよね。一皿は少なめで値段も抑えめです。
ワインに詳しい店長さんなので、手頃でいいものを揃えてくれています。よくわからなくても、好みや雰囲気を伝えれば最適のものを選んでくれます。カクテルもメニューになくても作ってくれますよ。
ワインがよい、ということはチーズのセレクトもよいのです。様々な種類のチーズを少しずつ食べられる盛り合わせがお得でおすすめ。ここにきたら絶対にオーダーします。
テーブル席は少ないので(4人テーブル1つ、2人テーブル1つ)、4人以上で行く場合は予約した方が無難です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 初台駅から5分かからないくらい
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する