こ洒落た?空港
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by エリザベスさん(女性)
常滑・セントレア(中部国際空港) クチコミ:2件
特にスカイデッキのある4階はちょっとした旅のテーマパークのよう。
スカイデッキに向かって、右側が江戸の町並み風な飲食街。
スタバだって瓦屋根。
東海地区の名物店がギュギュっと集まっています。
時間があれば、ここにいながらにして名古屋めしがいろいろ食べれますね。
反対の左手は何となくヨーロッパの町並み風でいろんなショップが軒を連ねていて、特に旅行に役立つようなアイテムが多く揃えてあってぶらぶら見ているだけでも楽しかったです。
そして、何と言ってもスカイデッキ。
客船のデッキようなオシャレな造りになっていて、そこから間近に見える飛行機たちは迫力あります。離陸していく飛行機見ているとワクワクして時間を忘れてしまいます。
飛行機に乗るためだけに行くのはもったいないような場所です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する