冬でも素敵な庭園でした
- 4.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by natume.umiさん(女性)
岡山市 クチコミ:4件
日本3大庭園のひとつと言われる後楽園に行きました。岡山駅からバスに乗って15分ちょっとだったと思います。思ったよりも大きな岡山の街並みを楽しみながら到着しました。庭園は広く、歩き進めるたびに、違う景色を楽しむことができます。見え方を計算して作っているのが良く分かり、すごい!と思いました。手入れが行き届いていてきれいな庭は、寒い季節でも楽しめたので、緑の季節だと、本当に美しいのだろうなあと思いました。築山や置かれた石のひとつひとつ、竹林や木々の配置など、とても素晴らしかったです。次の予定があったので、30分ほどで見ましたが、もっとじっくり見たかったです。思っていたよりも、ずっと素晴らしく、庭園に興味がわきました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する