都会に近い水遊びスポット
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by つんちゃんさん(男性)
茅ヶ崎 クチコミ:1件
えっ?こんなところにキャンプ場あるの?
海そばのキャンプ場は数多いけど、茅ケ崎にキャンプ場なんて聞いたことないよ・・と思っていたら、ありました。入口が相当分かりづらく、公共交通機関ではまず来れないばしょですが。
とはいえ、茅ケ崎市。横浜からもほど近く、お手軽な感じです。テントサイトは林間でちょっと建てづらい感じはありますが、今回はゲストハウスの2階、部屋も清潔でいい感じです。バーベキュー広場もそれなりに広く、隣の煙も気になりません。炊事場も掃除されていて、都会に似つかわしい高規格のキャンプ場ですね。
場内裏手には、海に直結する道があり、遠浅の子供の水遊びには持ってこいの浜辺があります。蟹なんかもとれて、小さい子供を連れていくにもよいところですね。また、夜に花火をするスペースもあって、飽きないです。
はじめてのキャンプはこういうところでやるのがいいんだろうな。。。なんて思った1日でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する