1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 グルメ
  7. ANAフェスタ 福岡ゲート2番店
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ANAフェスタ 福岡ゲート2番店 施設情報・クチコミに戻る

店員のひどい対応

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/01(約9年前)
いたちさん

by いたちさん(男性)

博多 クチコミ:1件

0から3番の搭乗口にいた女性店員さんの対応の悪さに楽しかった旅が一気に最悪な気分になりました。1月3日の夜で帰省ラッシュでお客さんが多いとはいえ、舌打ちはないとおもいます。店員教育を徹底していただきたい。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2015/01/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP