おいしいですが少し高いですね
- 3.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by QUOQさん(非公開)
名古屋 クチコミ:29件
名古屋駅の名鉄百貨店9階グルメステーションにあります。メニューは煮込みうどんときしめんの大きく2系統。名古屋コーチンと玉子入りの親子煮込みうどん(税込1,652円)を食べました。一半(大盛)にする場合はプラス297円。うどんにしては少し高いかなという感想です。大盛にしたり、ご飯を付けたり、飲み物を頼んだりすると結構な出費になるでしょうね。
蓋をお皿にして食べます。高いですが味噌のつゆが濃厚でおいしかったです。うどんはかため。もちもちしたコシというよりはボソッとした食感です。これは好みが分かれる気がします。店員さんも丁寧な接客で、混雑する前の時間帯に行ったので落ち着いた店内でした。曜日や時間帯によっては行列ができています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 名鉄百貨店の9階。
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- うどんにしては少し高いと感じます。
- サービス:
- 4.0
- 丁寧な接客でした。
- 雰囲気:
- 3.0
- 混雑してなければ落ち着いた雰囲気。
- 料理・味:
- 4.0
- うどんのかたさは好みが分かれるかも。
- 観光客向け度:
- 4.0
- 一度は食べてみても良いかと。
クチコミ投稿日:2014/12/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する