こってり系が麺に絡んで「中華そば花京」~大阪・京橋~
- 4.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
大阪城・京橋 クチコミ:55件
大阪の京橋駅の北口あたりから線路のガード沿いにそって、京阪国道の手前あたりにあるラーメン屋さんがここ「中華そば花京」。ここは、こじんまりとした感じの店内(カウンターのみ)に、人気店みたいでかなり賑わいがありました。メニュー的には、あっさり系とこってり系のものがあり、今回はこってり系を注文しました。麺は細めな感じで、この麺にこってりとしたスープが絡んでいい味を出していました。また、価格的にもリーズナブルなのがありがたいです。このお店の周辺には、いろんなお店(もちろんラーメン屋さんもあります)があり、何回か京橋エリアに行く機会があったので、今日はどこでランチを取ろうか?なんて悩んでしまいます。ここのラーメンは評判が良かったので味わいましたが、評判通りの味に満喫できました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/11/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する