1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 青森県
  5. 黒石・平川
  6. 黒石・平川 グルメ
  7. サッソネロ
  8. クチコミ詳細
黒石・平川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

サッソネロ

グルメ・レストラン

サッソネロ 施設情報・クチコミに戻る

最悪

  • 1.0
  • 旅行時期:2014/11(約11年前)
温泉旅行大好きさん

by 温泉旅行大好きさん(女性)

黒石・平川 クチコミ:1件

ここのお店の裏手にあるお店に行くのに、ここのお店の駐車場を徒歩で横切ろうとした時、ここのお店の中から急に人が出てきて、いきなり『このお店で料理を食べた人ですか?』と聞かれたので、「裏手のお店に行こうと思ってました。」と答えました。そうすると、『ここは私有地なので、このお店で食べた人でなければ、勝手に入ってこないでください!』といきなり怒鳴られました。そこで無言で他の道を通ろうと引き返そうとしたところ、ダメ押しで『東京なら捕まってますよ!』と追加で怒鳴られました。
昼飯時にお店の駐車場で人の出入りを監視していたのでしょうか?無断駐車ならともかく、徒歩で通り抜けるだけで、すごい剣幕で怒られたので嫌な気分になってしまいました。
はじめての黒石の観光で、道も不案内のため、あちこち迷っていた時に、こんな経験をしたのは生まれて初めてでした。
自分のお店が暇だからと言って、他のお店に行く観光客に八つ当たりするようなお店には絶対に行きたいとは思いませんでした。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
1.0
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
1.0
雰囲気:
1.0
料理・味:
1.0
バリアフリー:
1.0
観光客向け度:
1.0

クチコミ投稿日:2014/11/24

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP