1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 グルメ
  7. カフェ
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カフェ 施設情報・クチコミに戻る

落ち着いてカジュアルにローストビーフをビュッフェで。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/10(約9年前)
nyashさん

by nyashさん(女性)

新宿 クチコミ:1件

カフェで夜のビュッフェをいただきました。

新宿駅からのアクセスは西口からシャトルバスで。
バスを降りた階、車寄せからまっすぐ入るとすぐにカフェです。

ウッディで落ち着いたインテリアがお出迎えしてくれます。
少し落ちた照明、照らされたビュッフェカウンター。

ビュッフェにはソフトドリンクのメニューも含まれ、アイスやホットのハーブティー、コーヒー、ジュースなどが選べます。テーブルでサービスの方を呼んでオーダー。何度かお代わりしましたがすぐ対応していただけました。アイスティはマリアージュフレールのブレンドですごく香り高く美味しかったです。

冷菜、サラダなどは自由に取りに行き、
ローストビーフはビュッフェカウンターでサーブしてくれる方の前に立てばすぐに取り分けてくれます。脂がのってて赤身部分もしっとり柔らかくてジューシーで美味しい!

パスタは、パスタの種類をペンネ、フェトチーネ、スパゲッティから選んで、ソースをオイル、トマト、クリームから選び目の前で一人分ずつ仕上げて出してくれます。

温かいオカズは他に、ラザニア、お肉のオカズ、魚介のオカズ、カレー、白ご飯が自分で取り分けられるようになっていました。

デザートの手前に北京ダックの一人分取り分け済みのセットがありました。

デザートは、ジェラートが十種ほど、こちらも覗いているとすぐに取り分け対応してくれます。
プチケーキ、シュー、フルーツたちは自分で取り分けスタイル。

サーブしてもらえるものと自分で自由に取り分けられるものが交互にあって、完全に放置されるのは寂しいし、全部サービスしてもらうのも息苦しい私にはちょうどいいバランスで楽しい美味しいビュッフェでした。


施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
5.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/11/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP