レトロ感満載
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by くろまぐろさん(男性)
福山 クチコミ:14件
神勝寺温泉「昭和の湯」は、みろくの里のすぐ隣にある立ち寄り湯です。一緒にCMしていますし一体の施設かと
思いましたが、立ち寄り湯だけでも普通に入れます。
施設の外観は普通ですが、中の造りは昭和の街並みを再現したものになっています。食事処の中に貼ってあるポスターもレトロ感満載です。まさに名前通り。
決してすごく広いわけではないのですが、色々見て回るだけでも楽しかったですし、つい長居してしまいました。
呉の「昭和温泉郷 湯楽里」と同じような感じですね。
温泉は普通にきれいなお風呂といった感じです。気持ちいいのですが、昭和の湯ならではというわけではありませんでした。少し残念です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する