場外市場の昔ながらの醤油味で「ラーメン大一」~築地~
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
築地 クチコミ:95件
今や東京の定番の観光スポットである築地場外市場にあるラーメン屋さんがここ「ラーメン大一」。このあたりの築地場外市場でも大通りに面しているお店はいろんなジャンルのお店がこじんまりとしながらも軒を連ねています。今回は、立ち食いのラーメン屋さんを訪れました。平日の昼間というのはとにかく外国人の観光客が多く、お昼時から少し外れた時間帯ということもあり、待ち行列の前後ともに外国人でした。お店のメニューは定番の中華そばのラーメンとみそラーメンのみ(大盛りの指定もできますが)。今回は定番の醤油ベースのものを注文。親父さん一人で全てこなしています。味的には、昔ながらの中華そばというか"THE ラーメン”ですね。味的には満喫できるもので満足できました。込んでいる場合には待ちますので時間に余裕をもって試してみたらいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する