あわら温泉に立派な足湯!!
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by chochoroさん(男性)
芦原温泉 クチコミ:1件
あわら温泉のあわら温泉湯のまち広場に「芦湯」という名前の足湯があります。
これまでいろいろと足湯には行っていますが、ここの施設はできてばかりということもありすごくきれいな足湯です。
また、すごく広く多くの人数が一度に入れるのも魅力的です。
お湯の温度は場所によっても変わっており、熱めのところもあれば、ぬるめのところもあります。お好みの温度の足湯につかることができるのもここの魅力の一つといってよいと思います。
公園目の前の駐車場がせまいので、いっぱいの時は線路(駅)をわたって反対側の駐車場にとめなければならないのが痛いところです。
もう少し広くしてほしかったです。
目の前は公園があり、足湯につかった後はのんびりとひなたぼっこするのもよいかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する