1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 大塚・巣鴨・駒込
  6. 大塚・巣鴨・駒込 グルメ
  7. スープカリー ばぐばぐ 大塚店
  8. クチコミ詳細
大塚・巣鴨・駒込×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※スープカリー ばぐばぐ 大塚店は閉鎖しました

スープカリー ばぐばぐ 大塚店

グルメ・レストラン

スープカリー ばぐばぐ 大塚店 施設情報・クチコミに戻る

札幌のスープカレーが大塚で食べられます。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/10(約11年前)
paopaojijiさん

by paopaojijiさん(男性)

大塚・巣鴨・駒込 クチコミ:48件

昼時で混んでおり席はありましたが、「少し時間がかかります。30分位かかっても大丈夫ですか?」との返答があり時間には余裕があったので席に座りました。
隣に座っていたサラリーマンの二人組は時間がないので早くできないですかと店員に訪ね
順番なので無理と言われ、謝りながらキャンセルして帰っていきました。
スープカリーなので時間がかかります。
混んでいたので時間に余裕がな時は訪問しない方が良いと思います。
1時近くなった空きましたのでのでそのころ訪問するのが良いと思います。
近くの会社員が多いので昼休みの時間帯は混むようです。
ランチメニューのカレーですとONEサラダとONEドリンクが付きます。
セルフでアイスコーヒーとポテトサラダを取り飲みながら待っていると
20分弱で[i:手作りハンバーグスープカリー]が運ばれてきました。
以外に早目に出来てきました。
キャンセルがあったからですかね?
ライスは北海道産[i:きらら397]でかぼちゃ・ジャガイモは北海道産です。
他の野菜も出来るだけ北海道産を使用するようにしているようです。
ライスにスライスレモンが乗っており、ライスに絞ってかけるようです。
じっくり煮込んで2日間冷凍で寝かせたカレーで
陶器の器で沸騰して出てきました。
21種類のスパイスを使っているようで
辛さはいろいろ選べますが、無料の[i:辛口]で注文しました。
札幌ではこれより一つ辛い[i:辛旨]が一番人気のようです。
熱々なので辛口でも結構辛く感じましたがもう少し辛くても良ですね。
香りに癖がなく以外にあっさりしたスープで
微かな酸味のある熱々のスープを
レモンを絞ってかけたライスでいただき大満足でした。
ランチメニューはライスが大盛りでも無料のようで隣の人は大盛りを頼んでおり大盛りだとライスもかなりの量で山盛りした。
やはり昼は混んでおり13時近くになると空いてきたので時間を少しずらして尋ねると良いのかと思います。
一つ一つ器に入れて火にかけているので混んでいると出来上がるのに意外に時間がかかりますので注意してください。
1050円でしたので、千円札2枚を出しましたらお釣りの小銭がないのでと
1枚返されました。ラッキーでした.(^・^)
ご馳走様でした。


 

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/10/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP