種類が多くて楽しい蜂蜜専門店
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by ゆきひめさん(女性)
鎌倉 クチコミ:32件
鎌倉駅から徒歩5分程。
紀伊国屋スーパーの手前の道を右手に曲がり、真っ直ぐ進むと見えてきます。
前回はアカシア蜂蜜を買いましたが、今回はしろつめ草の蜂蜜とあまり見かけないローズマリーの蜂蜜を買いました。
ローズマリーを蜂に吸わせてるなんて、珍しいですよね
他にぶどうの蜂蜜も気になったけど、ぶどうを蜂に吸わせてるわけではなく、これだけは蜂蜜とぶどうを混ぜている蜂蜜だと聞いて買いませんでした。
でもせっかくだから買えばよかったかな
巨大サイズはお得だったけど荷物になるから無理で、次に行ったら発送してもらおうかなと思うほどお気に入りのお店です。
店員さんも凄い親切で優しくて、細かく説明してくれるんですよ。
パッケージも可愛くてお土産に最適です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2014/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する