平日のほうが揚げ物はいいかも!
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by godowskianさん(男性)
渋谷 クチコミ:4件
渋谷駅、東急の二階にある立ち食いそばのしぶそば本店。立ち食いそばと言いつつ、テーブル席もカウンター席も多くて、座ってゆっくり食べることが出来るのはいいところだと思います。
平日は朝の通勤途中でたまに寄るのですが、今回は土曜日の昼に寄ってみました。
いつもと同じ天ぷらそばを頼みましたが、揚げ物が少し置いてあったようで普段のカラッと揚がったものを期待していたところで肩透かし、といった感じでした。
まぁ、時間帯とかも関係するのでしょうが、敢えて忙しい時間帯のほうが美味しいものに出逢えるのかも、と思った次第です。
ちなみにここは麺の量が多めなので意外とコストパフォーマンスはいいとおもっています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 結構、女性一人という方も年齢層問わず多いです。
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
- 急いでいるときには特におすすめです!
クチコミ投稿日:2014/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する