まさかのオーダーミス
- 1.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by ヨッシーさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:223件
三笠会館の中、期待して行きましたが、ガッカリ。
注文して長い時間待たされ、あまりに遅いので声をかけたら、なんとオーダーが入っていなかったそうです。入店して30分、目配りしていれば食事せずに座っている客が居れば気づくはずなのに。
パニーノとミネストローネのセットを大急ぎで食べて、さぁお会計と思っても、店員が気づかず。テーブルで会計するのでまた待たされ。
休憩時間がないって伝えてあったので、私なら食事が終わる頃合いを気をつけて見るけどな。
店員同士で話したりして、呼びたくても近くにいない。
申し訳ありませんの言葉もうわべだけに感じられ、ホントにガッカリでした。ミスはしょうがないけど、その後の対応はプロと呼べないものでした。名店と言われているのに。2度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2014/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する