1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 守山・名東
  6. 守山・名東 グルメ
  7. マハロカフェ
  8. クチコミ詳細
守山・名東×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
マハロカフェ 施設情報・クチコミに戻る

ふわとろパンケーキ♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
ゆかりーさん

by ゆかりーさん(女性)

守山・名東 クチコミ:1件

ラストオーダーギリギリに行きましたが、店員さんの対応がとても良く、のんびり過ごさせていただきました。
今回のお目当てはパンケーキ♪
ホームページで見たブリュレパンケーキに惹かれて行ったのですが、気分的に違うパンケーキを頼みました。
私が半熟リコッタチーズのパンケーキ、旦那さんがハートのベリーパンケーキ(だったかな?)☆

半熟のパンケーキは初めて食べましたが、ふわふわてとろとろ♪ホテルの朝食ビュッフェで出てくるスクランブルエッグのようなとろとろさでした。
パンケーキの下には半分にカットしたバナナ、その上にパンケーキ、丸い形のチーズ(?)が乗ってました。そこにお好みでメイプルシロップをかけていただきます!
口の中でとろけるので、噛まなくても食べれてしまいます。
味はチーズケーキ好きにはたまらない美味しさ!しかし、半分ちょっと食べたところで飽きてきてしまいました。2人でシェアすると、一番美味しく食べられる量でした。

ハートのベリーパンケーキは記事に甘さがあるものの、甘すぎずちょうど良い感じ☆
ベリーの甘酸っぱさがアクセントになって、最後まで美味しく食べられました☆
見た目もハートにくりぬいたパンケーキが一番上に乗っていて、可愛らしいです♪

店員さんの対応も、お店の雰囲気み清潔感も良かったです!
久しぶりに美味しいと思えるパンケーキをいただきました☆

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2014/08/24

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP