無料で涼めるし、飛行機好きにもお勧め
- 3.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by みかんさん(女性)
幕張 クチコミ:56件
海浜公園でやっていたサンドアートを見に行ったんですけど、あまりにも暑かったので、近くにあったこの無料の記念館に涼みに入ったのですが、思ったよりいろいろ展示されていて、結構よかったです。複葉機(多分本物)からスペースシャトル(もちろん縮小模型ですが)まであって、涼みに入った割には楽しめました。2階分の小さめの展示スペースですが、子供向けに何かを作ったりするイベントや、講習会なども行われているようです。場所が場所だし(駅から遠い)宣伝もほぼされていないので、空いているのではないかと思います。当日は外でイベントをやっていたのにそんなに混んでいませんでしたから。飛行機好きの人やお子さんにもいいと思いますし、わざわざ行くほどでなくても、ついでに寄って見る価値はあるのではと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する