三十年来のつきあい
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
立川 クチコミ:21件
この公園ができた頃、30年前からよく行っています。しかし、この十年くらいはほとんど東京を離れていたので、ご無沙汰でした。子供ができ、東京に戻ってきたので、久しぶりに行きました。
レインボープールは初めて入りましたが、大きいですね。値段はけっこうしますが、水遊びの好きな子供を連れて行くには良いと思います。うちの子供達はあまり楽しまなかったようで、残念でした。ランチを摂ったレイクサイドレストランもかなりイマイチ……。高いわりに美味しくないです。公園は人がたくさんなのに、店内は空いていました。
その後、自転車を借りてサイクリングをしました。自転車に乗れるようになった双子の次男は大喜びで飛ばしていました。双子の長男はまだ自転車に乗れず、二人乗りの自転車で僕の後ろに乗っていましたが。外ではまだ怖くて自転車に乗せてあげられませんが、ここなら安全に自転車の練習ができると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/08/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する