1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 富士吉田
  6. 富士吉田 観光
  7. 富士急ハイランド
  8. クチコミ詳細
富士吉田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
富士急ハイランド 施設情報・クチコミに戻る

設備投資を短期に回収しようとする意図が透けてますな

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
なっとうPOWさん

by なっとうPOWさん(男性)

富士吉田 クチコミ:1件

8月8日8:30の開園待ちで入園。天候不順な中、結構大勢来ていた。開園前に雨が降ったため、絶叫マシン3機が運転見合わせ。1機は定期点検日。混み方が読めないので、絶叫チケット買いましたよ1アトラクション1000円で3つも。これは時間のない人にはお金で時間を買うという意味では良い。平均90分待ちなので。ただパークの方針が、行列を放置してチケットを買わせようとするのが見え透いていますよ。空いたシートが多すぎます。4人乗りのものに何故2人しか載せないのか?もう1組2人組なりシングルを載せればいいではないですか。待ち時間が長くなるわけですよ。最恐戦慄迷宮は世界一怖いお化け屋敷と謳っているものの、なんですかあれは?薄暗いルートをただだらだら歩かせるだけ、時々ゾンビが単独で出てきて(5回位か)脅かすくらい。おさわりがないのがわかっているから、びっくりしない。これが別料金で500円金返せ!結局ココではフリーパスだけでは遊べないということ。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
2.0
人混みの少なさ:
1.0
施設の快適度:
2.5
バリアフリー:
1.0
アトラクションの充実度:
5.0

クチコミ投稿日:2014/08/12

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP