種類豊富
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by Masatoさん(男性)
上野・御徒町 クチコミ:5件
さすがの種類の豊富さ。
何十年も前と違い、パンダもそれ程並ばずに見られるようになり、朝から子供が疲れきるまでたっぷり時間を過ごせます。種類、特にメジャーな動物が充実しているため、それぞれが異常な混み方をしません。ですから大人同士で行ってもじっくり観察でき面白いと思います。
それとランチですがキリンのそばの食堂でのランチをお勧めします。なお味はあまり期待しないでください。なぜお勧めかというと、外のベンチで食べるとキリンを眺めながら食事ができます。そこでのんびり眺めながら食事するのも良いと思います。キリンはどれだけ人ごみができても背が高いので見えますので。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する