1歳&4歳と家族で初めてのTDL
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by ムーミントロールさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:47件
4歳の長女ともうすぐ2歳の次女と家族で始めてディズニーランドに行きました。幼稚園がお休みの平日(木曜)に行きましたが、いつもよりは空いているようで、子どもたちと開園から閉園30分前まで楽しみました。私も10年以上振りのTDLで、乗ったことのない『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”』や『プーさんのハニーハント』、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』などにもFPを取って家族みんなで乗りました。抽選には外れたけれど、初回に90分前から並んで『ワンマンズ・ドリーム?』を観賞したり、90分前から場所取りをして、最前列で、『ハピネス・イズ・ヒア』と『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を観賞しました。『ワンス・アポン・ア・タイム』も抽選には外れたけれど、観賞エリア脇で、なんとか子どもも見える最前列の場所を見つけ、観賞しました。長女は102cm以上あるのでだいたいのアトラクションは乗れるけれど、次女もいるし、きっとジェットコースター系は怖がると思ったので、大好きなキャラクターたちが楽しい音楽とともに観られるショーと小さな子どもでも楽しめそうなアトラクションを中心に楽しみました。1日遊んで、大満足のとっても楽しい1日でした。4歳の長女はとても楽しかったようで、すでに次に行くのを楽しみにしています。もうすぐ2歳の次女も、アトラクションに乗っても、ショーを見ても、かわいいキャラクターが出て来るたびに手を叩いたりと、とても反応が良くて、思っていた以上に楽しそうでした。まさに“夢の国”を家族で体感した楽しい1日でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/07/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する