ショッピング、グルメ、レジャーと親子で楽しめます☆
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by もんもちゃんさん(女性)
豊洲 クチコミ:3件
豊洲駅からすぐのところに、ららぽーと豊洲はあります。
通路が広くとられていて、混雑していてもそれを感じさせないように作りになっていますし、ベビーカーの人たちのすれ違いでも楽々です。
レストランの数も多いのですが、何よりもショップの数の多さ、種類の豊富さに、購入したいものが見つからないってことは、ないかと思います。
親子で楽しめる、キッザニア東京もららぽーと内に入っていますし、映画館も入っています。
一日では周りきれない楽しさなので、どこで何をするのかを予め予定してからお出かけになると良いかもしれません。
セール時期は一斉に始まりますので、このチャンスをチェックして欲しかった品物を手に入れてください。
定期的に、握手会などのイベントも催されます。こちらもホームページでチェックできますので、日にちと時間を確認してから参加してみてください。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- セール時期には、かなりお買い得商品がでます
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 通路も広く、エレベーターもゆったりしてます
クチコミ投稿日:2014/07/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する