美味しいお店! 予想以上!!
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by 三寶飯さん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:1件
母の誕生日祝いで両親と伺いました。古いビルの中にあんなお店が隠れていたなんて。梅酒の大きな容器がたくさん並んでいたので注文した梅酒のロックも柔らかな大きな梅の実もたいへん美味でした。
先付から桜の花の塩漬けが入ったアイスクリームまで一品一品すべての料理が美味しかったけれど、一番はやはり大皿にのって現れた金目鯛の煮付け!本当は白いご飯をいただいて、煮汁をかけて食べたかった…。
8人くらい入る掘りごたつの個室に通していただいたので、ゆっくり話をしながら食事を楽しめました。良い親孝行ができました。
通常の料金だと飲み物も入れて1人1万円程でしょうが、それでも選択の余地は十分あると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- ソニービルから新橋方向に向かって3分くらい
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 半額クーポンで4,000円でしたので。
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- すべての料理に満足しました
クチコミ投稿日:2014/04/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する