期待が高かった分、辛口評価になってしまいます。
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
神田・神保町 クチコミ:332件
ボンディは、神保町の人気カレー店。日曜のお昼でしたが、階段には長い行列。30分近く待ったかと思います。
ちょっと辛めだというので甘いのにしまして、待っていると蒸かしたジャガイモが出てきます。前菜にしてもよし、カレーの具にしてもよしということ。皮を剥きながら待ちますと、カレーが登場。チーズの乗ったご飯に少しずつ掛けていただきます。そうですねー。金谷ホテルの千年カレーみたいな、デミソース風のおいしさを期待していたのですが、そういう視点ではがっかりかなあ。では、違う深みもあるかというとそうでもなし。期待が高かった分、辛口評価になってしまいます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/04/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する