1粒ずつ梱包された「あまおう苺」をお買い物
- 3.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ムーミントロールさん(女性)
渋谷 クチコミ:9件
渋谷で電車に乗る前に東急百貨店を少しのぞいていたら、苺が大好きな娘がこちらのお店にいっぱい並んだ苺に釘付けになり、どうしても食べたいということで、一緒にいた親戚が買ってくれました。店内には、真っ赤に熟れて美味しそうな苺が種類も豊富に沢山並んでいたのですが、娘がほしかったのはいつもスーパーで見かける1パックに何粒も入ったものではなく、1粒ずつ梱包された「あまおう苺」。こんな苺は私も食べたことがなかったのですが、親はさせてやれない贅沢ということで5粒買っていただきました。確かに粒も大きくて立派だけど、この苺1粒で、スーパーで苺1パック買えそうなお値段でした。苺は帰宅後あっという間に娘たちの口の中へ・・・とっても美味しかったそうです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/03/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する