夜桜もいいものです
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by クロアさん(女性)
幸手・久喜・栗橋 クチコミ:1件
仕事帰りに立ち寄りました。
権現堂周りはすでに渋滞が始まっていましたので、今回はこっそり裏道を通って行きました。
初めていらっしゃる人は、多少混雑していても4号線等の大きな通りを通った方が良いのではと思います。近くには工業団地があるので、道の広さと比べて、交通量は多いと思います。
駐車場は有料駐車場(一回500円)と無料駐車場があります。
昼間、お花見をするのであれば、無料駐車場でも大丈夫かと思いますが、夜にお花見をするのであれば有料駐車場の方が良いのではないかと思います。
それほどの距離ではないのですが、明かりが無く暗い道を歩くのは怖いです。
私が行った日は五分咲きから六分咲きでした。
明かりに照らされた桜と菜の花は綺麗で、昼間とはまた違っていていいものだなと思いました。
来年も仕事の帰りに寄ろうかなと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 車がないときついかもしれません
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 昼も夜も人が多いです
- バリアフリー:
- 2.5
- まだまだバリアフリーではありませんが、大分改善されてきたかも
クチコミ投稿日:2014/03/30
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する