埼玉にも、炭酸泉あり!!
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by Chaiさん(非公開)
大宮 クチコミ:1件
スーパー銭湯系だけど、なかなか、お勧めできるお風呂屋さんです。
なぜかと言うと。
温泉が微炭酸なんです。(^.^)
国内でも、炭酸泉って珍しいのに、埼玉にあったんです!!
更にこちらのお風呂屋さんでは、高濃度炭酸泉のヒノキ風呂もあり。
〔高濃度炭酸泉は、炭酸を人工的に足してますが・・。〕
埼玉の温泉に、炭酸が入り。
熱過ぎず・冷たすぎることなく。
浴槽が、12人くらい入れる広さなので、ゆっくり、できます。
ちょっと、狭いですが、マッサージの出来るジェットバス??
と言うのもあり。疲れが取れますよ。
ちなみに、サウナもありました。
外風呂は、ツボ湯に岩風呂。源泉の38度の風呂。寝湯。あります。
※泉質は、埼玉特有の茶色のお湯。
ヘドロ臭さはあまりなし。
午前中は、空いており。常連さんらしき縄張り主張している人は、見かけませんでした。
館内は、けして、広くはありませんが、施設内、空いているので、ゆっくりできました。
料金 館員券100円で購入すると。
10回分の回数券を6000円で購入でき。
休日でも、一人600円では入れます。
しかし、この館員券は、2014年3月いっぱいまでで。
4月からは、6300円になるとのことです。
回数券は、有効期限がないそうなので、今のうちに買いだめするのもありですよね!!(^.^)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する