威勢がよく、活気のある「波除通り」~築地~
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
築地 クチコミ:95件
日本代表する市場である「築地 中央卸売り市場」とその脇にある今では観光スポットである築地場外市場の間にある通りがここ「波除通り」。ここは、築地場外市場のエリアと築地場内市場との間を貫く通りで、とにかく、観光客や買い物客、食事に来る人でいっぱいです。かなりの賑わいがあり、活気がある雰囲気。この時は、年末ということもあり、アメ横にも匹敵する位の、威勢のよい掛け声などが飛び交っていました。また、よくテレビなどでも見かける一人乗りのフォークリフト?というか駆動車も見かけましたが、人ごみの中、さっそうと通り過ぎたのが印象的でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する