1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 柏・流山
  6. 柏・流山 グルメ
  7. けん 柏の葉キャンパス店
  8. クチコミ詳細
柏・流山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※けん 柏の葉キャンパス店は閉鎖しました

けん 柏の葉キャンパス店

グルメ・レストラン

けん 柏の葉キャンパス店 施設情報・クチコミに戻る

お得感あります

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/02(約12年前)
ma^s^anさん

by ma^s^anさん(男性)

柏・流山 クチコミ:198件

お店の外観は和風な感じでステーキ・ハンバーグ店にはあまり見えません。
店内もおそらく前のお店をそのまま引き継いだために和風なつくりです。
入り口は靴を脱いであがるようになっています。
ステーキ店は床が脂っぽくて気持ち悪いときもあるのですが、このお店ではそういう心配は一切ありません。

手前はテーブル・椅子席ですが、奥は座敷になっています。
ただ、テーブル・椅子席は、隣との仕切りがあって、それなりに落ち着ける感じになっています。

メニューは店名のとおり、ステーキとハンバーグ主体で、1000円から1500円の価格帯です。
私はネギ塩ハンバーグ(1239円)を注文しました。
メニューは、ネギ塩のたれがたっぷりかかっていておいしそうに見えたのですが、実際はネギ塩のたれはメニューほどかかっていませんでした。
でも、味はまずまずおいしく、量もまずまずでした。

すべてのメニューにサラダバーがついていて、好きなだけ野菜を食べられます。
野菜は10種類ぐらいあったと思います。
そのほか、スープ1種類、ごはん1種類、カレー1種類もサラダバーの範囲内なので、事実上無料でいくらでも食べられます。

そのほか、ドリンクバーやアイスバーもありますが、こちらはそれぞれ別料金です。

ステーキ・ハンバーグは味がまずまずで、おなかがすいた人はステーキ・ハンバーグ以外に、カレーライスも食べ放題ということなので、たくさん食べたい人にはおすすめできるお店だと思います。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2014/02/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP