おいしいお酒、行き届いたサービスならここ!
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by sakotsuさん(女性)
倉敷 クチコミ:1件
倉敷駅降りてすぐ、すこし奥まった場所にお店はある。
店舗は2階にあり、階段を上る必要がある。店内は段差はなく、利用しなかったが隠れ家的個室もある模様。
入ってすぐ、元気のよい店員が迎えてくれた。
店員のサービスは◎ 隅々まで行き届いたサービスが受けられる。
お料理もさることながら、種類が豊富な飲み物が選ぶのに迷うほどであった。
岡山の地酒もあり、岡山らしさを感じることもできるであろう。
コース料理を注文したのだが、仲間の一人にアレルギーの出てしまう食材が使われていた。会話を聞いていた店員が気づいて、アレルギーの食品を含む品が出たときには、仲間のために代わりに食べられるおいしい小鉢をもってきてくれるうれしいサービスもあった。
おいしく、しあわせな気持ちで楽しむことができるお店だった。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービスや味をふまえれば可
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 店内までに階段あり。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 岡山・倉敷らしさには欠ける
クチコミ投稿日:2014/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する