気に入りました!
- 4.5
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by parisuniさん(女性)
天白・笠寺 クチコミ:6件
ムレスナティーを扱う専門店。スイーツをいただきたくてイートインしました。
パンケーキとおまかせ紅茶のセット、ショコラとアールグレイの紅茶単品を頼みパンケーキをシェアしました。
注文するとおひとりずつにお分けしましょうか?と聞いてくださり好印象。
パンケーキとバニラアイスに生クリーム、ふたりでひとつで十分な量でした。
ドーナツ型の変わったパンケーキ。あまり期待していなかったので美味しくて驚きました。
おまかせ紅茶は3種類の紅茶を注ぎにきてくださいます。
カフェオレボール程ありそうな大きなティーカップなのでかなりの量。
どれも香り高くとても美味しかったですが、中でもジャスミンとローズの紅茶が優雅でとても幸せな気持ちになれる紅茶でした。
単品の紅茶も、ポットサービスで飲みきれないほどたっぷりで、クッキーと焼き菓子も少し付いてきました。
単価は安くないことと、量の多いセットしかないので気軽にティータイム、というわけにいかないのですが、時間がたっぷりあってゆったりしたい時には最適なお店です。
とても気に入りました。再訪したいと思います!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/11/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する