和洋折衷の和菓子屋。お土産を買うのに良い店。
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
箱根湯本温泉 クチコミ:5件
箱根湯本に行く途中にバウムクーヘンの看板を見つけて行ったのがこの店。畑宿に向かう細い旧道沿いにあるのですが、駐車場もまあまあ広く、人も多かったです。
バウムクーヘンがメインの店のようですが、和菓子菜の花という店名で、店の内装外装ともに上品な和の造りになっています。
バウムクーヘンは、ソフトな口あたりのバウムと沖縄黒糖を使った少しハードなものと2種類あります。また他にもチョコやチーズのスフレなど洋菓子と、どら焼き、黒糖まんじゅう、ごままんじゅうなど和菓子屋らしい商品もあります。
結局「月のうさぎ」というどら焼きを買いました。どら焼きの中に純バターが入っていますが、このバターがとてもおいしかったです。
店内の装飾もとても綺麗で、コーヒーサービスもあるので、ちょっと立ち寄ってお土産を買うには良い店だと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 畑宿に向かう旧道沿いにある。
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- コーヒーサービスがある。
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する