シンプルでおいしい、しらすまぶし丼。
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by cielさん(男性)
熊野 クチコミ:15件
紀伊山地の霊場と参詣道の構成遺産として世界遺産にも登録されている七里御浜に面する道の駅。この七里御浜はウミガメが産卵に訪れることでも知られていて、この道の駅ではウミガメが飼育されています。無料で見学ができます。ただ、訪問時は水槽の水がかなり濁っていて少し見づらかった印象です。
魚を中心とした食品関係は道の駅の軽食などの建物に、雑貨などのお土産はウミガメ館にあります。また、道の駅きっぷは後者での販売です。
2階のレストランでは、しらすまぶし丼をいただきました。
ダシで味付けしたご飯に、シラスがたっぷり乗っています。シンプルですが、大変おいしかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/11/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する