1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 山梨市
  6. 山梨市 観光
  7. ほったらかし温泉
  8. クチコミ詳細
山梨市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

ほったらかし温泉

温泉

ほったらかし温泉 施設情報・クチコミに戻る

日の出と富士山

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/10(約12年前)
okaokaさん

by okaokaさん(女性)

山梨市 クチコミ:4件

富士山と日の出を同時に拝めることが売りの日帰り温泉施設。
営業時間は日の出の1時間前とされています。「あっちの湯」と「こっちの湯」2つの施設がありますが、行き来はできないのでどちらか選択する必要があります。
「あっち」の方が広く方角的に日の出を見るのには優れているようですが、到着したときにはすでに激混みだったので「こっち」に入りました。正面に富士山、下に甲府盆地、朝日は左側に…温泉につかりながら見る日の出はなかなかいいものです。
ただ、お風呂とあってカメラは持ち込めないし日の出を待つ間にのぼせてしまう可能性もあり(笑)外で日の出を拝んでから入浴するのめ、悪くないとおもいました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2013/10/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP