店員が上から下まで最悪 お風呂の王様ならぬ殿様商売ですな
- 1.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by さすらいの旅人さん(男性)
大森・大井町 クチコミ:1件
店員の質については、他の方のレビューでも書かれているようで、スパリゾートでは珍しいですね。店員に悪意があるかどうかは知らないけども、なーんにも想定してないんだろうなとおもってしまいました。平日午前で、あったせいか比較的すいていたのは高評価ではありますが…。
鼻水を頻繁にたらしたお爺さん(介助者付)が来られ、係員2名(女性1名、男性1名)の誘導がまず最悪。スイている所がほかにあるのに、荷物を広げた状態(着替え中)の人の傍に敢えて連れてくるなというのがそもそもだが、事前に一言かけてくれれば、荷物を狭めるなどできるだろうに。事前事後に一言もないのはどうだろうね。お爺さんのほうも、はっきりとは言っていないけども流石にスイているところにいこうとしてたぞ。あと、いくら事実だからといって「おじいさん鼻水垂れてますんでティッシュでふいといてください」と叫ぶなよ店員。あんまり気持ちのいいもんじゃないですし。
この件について、レジで別のスタッフ(女性)に注意したら、うわの空で会計作業をしていて、「じゃぁその場で言ってください」とか言い出す始末。いや、その場で言ったら下手すれば客同士のけんかになりますよ。はぃはぃうるさいと言い出さんばかりの対応は、客をキレさせますよ。このスタッフ、器用なもんで、やましいことでもあるのか、名札が見えないような名札のつけかたしてましたね。まあ、こういうことがよくあるんだろうなとお察しします。
さすがにカチンと来て強く出たら、今度は強面の副店長が出てきて、睨みつけながら前のめりで説教たれてきました。怖かったです。
副店長曰く、なんでも「そのようなお客さんでも拒むことができないとか」。いや、拒むことができないってことは、本音ではどうなんでしょうな。拒みたいという本音が、バリアフリー面に出ている。たまたま荷物が少なかったからよかったようなものの、新しい施設なのに、階段でしかアクセスできない箇所が結構ありますよね。
これで金を取るんだから、お風呂の王様ならぬ殿様商売ですな。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 主にスタッフ面
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 1.0
- 主にスタッフ面
- バリアフリー:
- 2.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/10/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する