朝食時は早めに並ぶ!
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by sealsさん(男性)
舞浜 クチコミ:18件
AM6時30分から営業開始のブッフェレストラン。
ノースサイドの1階に有り、座席数は180席だそうです。
洋食が中心との事で和食も少しありましたが、和食好きは和食専門のレストランが別に有りますので、そちらの利用をお勧めします。
品数はシェラトンのグランカフェから比べると少ないですが、一般的なブッフェレストランとしては十分な品数が揃っていると思います。
又、味については個人の好みによって違いますが、他のホテルと比べても特に遜色ないと思います。
お奨めは、シェフが客の目の前で注文に応じて作ってくれるオムレツ(トッピングも数種類から選べます)やフレンチトースト。とても美味しいですよ。
ただ、朝食時間帯は非常に混雑します。
自分たちは営業開始30分以上前から並んでいた(それでも先客有り)ので問題無かったですが、営業開始15分前辺りから待ち行列はどんどん増え、営業開始時点ではかなりの人数が待っています。
並んだタイミングによっては40~50分以上待たされる事もあるようで、パークに早く行きたいと思っている人たちにとっては致命的な出遅れになってしまいますので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
クチコミ投稿日:2013/10/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する