最悪でした。支払い気をつけましょう。(ビジネスの基本です)
- 1.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by ekuさん(非公開)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:15件
このレストランは正直最悪です。
男性の若い店員さんがいろいろ勧めてきましたが、
メニューどこに書いてあるか分からないので、毎回値段を確認していました。
8時台の裏メニューと言うことで、ホタテのクリームをシタビラメで巻いた
料理を勧められました。
値段を確認すると、
「当店はそれほど高くありません。安心して注文して下さい。980yenです」との事。
最後に、お勘定の際。「急いでいるので早めにお願いします。」といってもモタモタ。
こちらは電車に乗り遅れるので急いでいると2回も伝えても、
何を気取ってるのか、ゆっくりと「今すぐまいります。少々待ってください」とのこと。
しばらく待って、お金を払うときに、頼んでもないワインをダブルカウント。
レジを打ち直してもらい、再度伝票見ると、裏メニューの舌平目巻きが
1500yenとして請求されました。これに対してクレームを伝えると。
「別の店員は980円と言ったかもしれないが1,500yenなのです。
だから1,500円請求します」との事。(レジのフッター、は女性の方)
こちらからは「注文する前に値段を確認しました」と、伝えましたが、
彼女は1,500円なので1,500円請求しますと一点張り。
電車に乗り遅れるのも嫌なのでそのまま、お支払いしましたがこの店は
個人的に最低だといます。
テレビ局もどうしてこのような店を取り上げるのかよくわかりません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/09/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する