平日がおすすめ。
- 3.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by ちえぞうさん(女性)
富士吉田 クチコミ:1件
河口湖ICと富士急ハイランドに隣接した高級温泉施設。天気がいいと、休憩所から真正面に富士山が望めます。圧巻の眺めです。
館内では作務衣に着替え、ゆったり過ごせます。浴場の更衣室にはアメニティが取り揃えてあります。別料金でマッサージ、アカスリなども受けられます。和食レストラン、土産コーナーも、そこそこ良いです。
日帰りの場合、平日は大人1500円ですが、土休日だと2400円くらいしたと思います。しかも結構混むので、マッサージなど希望の時間が取れないこともあり、2時間程度の立ち寄りだと勿体無い気がします。そこで、平日はふじやま温泉、土休日は道の駅なるさわにある「ゆらり」を利用しています。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2013/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する